今日のJ1とJ3

今日は、J1でガンバ対鳥栖とJ3で大宮対沼津と岐阜対宮崎の試合が行われました。ガンバ対鳥栖は、鳥栖は事故物件にされてしまいました…じゃなかった。鳥栖が先制したけど、ガンバに逆転されて2ー1で鳥栖は負けてしまいました。しかも、鳥栖は退場者を出してしまったし。今年の鳥栖欠陥住宅みたいだなぁ…。大宮対沼津は、大宮に先制されて、その後大宮がオウンゴールしたので1ー1の引き分け。でも、これって言い換えたらオウンゴールがなかったら沼津は負けたという事か…。岐阜対宮崎は、天照大神斎藤道三を倒しました…じゃなかった。宮崎が2点先制して、岐阜に1点取られたけど宮崎は何とか2ー1で逃げ切りました。宮崎は何とか降格圏から脱出できました。