今日のJ3

今日は、J3で岩手対奈良クラブと沼津対相模原と宮崎対今治の試合が行われました。麺類ダービーの岩手対奈良クラブは、三輪そうめんを岩手に奪われてしまいました…じゃなかった。岩手に先制されて、奈良クラブは一度追い付いたけど、また岩手に取られて2ー1で奈良クラブは負けてしまいました。沼津対相模原は、相模原に先制されたけど沼津が逆転して2ー1で沼津は勝てました。宮崎対今治は、天照大神今治タオルでグルグル巻きにされてしまいました…じゃなかった。今治に先制されて、一度は宮崎は追い付いたけど、また今治に取られて1ー2で宮崎は負けてしまいました。宮崎は最下位だし、奈良クラブもヤバくなった。大丈夫か!?女神と女性天皇は…。(´xдx`;;;)(´xдx`;;;)