いまだにあるんだ…(´~`;;;)

下着の色が決められてて、検査されたり、校則通りじゃないと脱がされてしまう学校。本来なら、下着は人に見せない物である事や、やたらめったに人に渡してはいけない物であるという当たり前の事を教えなきゃいけないのに、この校則自体がもはや性犯罪だよね。ちなみに、日本は性教育が遅れてるけど、下着の色を規制されたり、検査されたり、校則通りじゃないと脱がされてしまうのでは、性教育しても説得力ない。校則を盾に教師が性犯罪してるわけだから。性教育をしっかりしようと考えたら、やっぱり下着の規制や検査なんかやめるべき。下着は人に見せない物だから、自由にするべき。でも、学校には世間の常識すら通じない。C=(´~`;;;)