道渕諒平事件とクラブ側の対応で思い出した

何年か前に、いじめが起きた高校で何故か被害者が退学になった事件があったよね!?あの事件って、被害者は怪我もさせられたけど、怪我させられて喜んでるみたいな写真も撮られたんだったよね!?どう考えても、喜んでるように見える表情やポーズを加害者から強要されて、そんな写真を撮られたんだよね。いくら、見た目には喜んでるように見える写真があったって、処分しなきゃいけない対象は加害者である事はわかるだろうに。もし、被害者が自傷行為してしまう子だったとしても、怪我させる事は許されないし、ましてやいじめられて喜んでるように見える写真を撮ってネットで拡散というとんでもない事をしたのに、加害者ではなく被害者を退学って、一体どんな神経してるんだか…。ベガルタ仙台は、まるでその高校みたい、