その同級生はまるで…

私にとっては、ブラック校則で生徒をいじめる教師みたいな子だった。中学生って、やっぱり流行語や若者言葉を使ったり有名人の真似したい時期だよね。でも、その同級生は私と顔を合わせる度にあれもダメこれもダメとほざいてた。私が誰かにいじめられると「あんたは○○とか●●とか言うからいけない」とほざいてた。私が流行語や若者言葉を使ったり有名人の真似すると「バカじゃないの!?」と言われる事もしょっちゅうだった。そういえば、中学生以上になると流行語や若者言葉や有名人の真似するのが許されるのはスクールカーストで上位の子だけだったような気がしなくはないけど…。でも、どう考えても自己中心的な理由でダメとほざいてるくせに、「差別だ!!」と抗議しても「差別じゃない!!」と逆ギレされてたな。本当に反省してるなら無料宿泊券でもせしめたいところだ。(¬_¬;;)