やっぱり、世の中は…こんなもの…?

苦手な同級生の家がやってるビジネスホテルがあるけど…口コミを検索したら評判いいみたいだな。間違いなく繁盛してると確信してる。なぜなら、その同級生の家がやってるビジネスホテルは、私が住んでる地域の最寄り駅の地域だけじゃなくて隣の駅の近くにもある。経営してるものが複数あるという事は繁盛してるはず。ちなみに、その同級生はお姉さんが3人か4人はいると聞いた事があるから、お姉さんはビジネスホテルを継いでいそうだけど、同級生はどうしてるのかわからない。でも、ビジネスホテルは複数あるから、同級生が手伝ってる可能性は十分だな。それにしても、嫌な人が経営してる店や施設は繁盛して、何の罪もないサッカーチームが存続危機になるなんて、理不尽すぎてわけがわからない。本当に悪は栄えるんだな…。(¬_¬;;)