今日のJ1とJ3

今日は、J1で鳥栖対新潟とセレッソ対東京の試合が行われました。鳥栖対新潟は、鳥栖が先制したけど、新潟に逆転されて、1ー2で鳥栖は負けてしまいました。やれやれ…スーツケースの中に愛の言葉を掛けても負けてしまったか…パラダイスじゃなくて、開幕早々から地獄になってしまったよ…。セレッソ対東京は、セレッソが先制したけど東京に追い付かれて、セレッソが取り返しても、また東京に追い付かれて2ー2の引き分け。J3では奈良クラブ琉球の試合が行われました。でも、女性天皇島バナナの皮で転んでしまいました…じゃなかった。琉球に2点先制されて、奈良クラブは1点取り返したけど逃げきられてしまいました。やれやれ…パッとしない…。(´uдu`;;;)