今日は天皇杯

今日は、天皇杯セレッソ対大宮と九州ダービー鳥栖対熊本の試合が行われました。セレッソ対大宮は、豊臣秀吉が氷川団子と味噌ポテトをごっそり奪いました…じゃなかった。セレッソが3点先制して、その後大宮に1点取られたけど、3ー1でセレッソは逃げ切りました。鳥栖対熊本は、卑弥呼加藤清正に討たれて、鳥栖は事故物件になってしまいました…じゃなかった。鳥栖が2点先制したけど、やっぱり2ー0は魔のスコアだった…。鳥栖が2点先制した後、熊本に2点取られて、その後鳥栖が1点取り返したけど、よりによって後半45分で追い付かれて、延長で逆転されて3ー4で鳥栖は負けてしまいました。熊本の同点と逆転を決めた選手を確認して、びっくり。あまりにも若い選手に同点と逆転を浴びせられたとは…熊本にはずいぶん優秀な若手がいたんだね…。