昨日は珍しい事をしました(6∀6)

私は、他人のブログにはめったにコメントを書かないけど、昨日は某ブログサイトで小林麻耶さんのブログにコメントを書いたφ(6∀6)11/4のブログを読んでたら、悪口を言われた時の対処法が書かれてたけど、それを読んで思った事があったΣ(6д6)私は、そのサイトで自分のブログをディスられた事があったから、その事を書いた。どんな事を書いてディスられたかというと、世の中の事で「これっておかしくない?」とか「もうちょっとこうだったらいいのに」と思う事を書いたらディスられた(。>д<。)「筋違いだ」とか「何も知らないくせにあれこれ書くな」とか偉そうな事書かれた!!私としては、自分のブログで世の中が変わればいいなと思って書いた事なので、ものすごくショックだった(。>o<。)でも、小林麻耶さんのブログを読んで思った。世の中を変えたかったら、ブログをディスられても気にしない事しか方法ないなと思った。世の中の事で「これっておかしくない?」とか「もうちょっとこうだったらいいのに」と思ったら、とりあえずブログに書いて世に出さないと、自分の意見を参考にしてくれる人が出てくる可能性もまるっきり0になってしまう。今度からは、自分のブログをディスるヤツが出てきたら、そいつは世の中を変えたい人が気にくわない人なんだと思う事にした(-_-)