結構あるよね…(6д6;;;)

大陽が描かれた国旗の国。でも私は小2の時、急に「大陽描いちゃダメ!!」と言われた!!「大陽は赤ちゃんが描くものだから、大陽描いちゃダメ!!赤ちゃんは丸いものしか描かないでしょ!!」と言われた!!そんな事言われても、私は末っ子だから赤ちゃんの絵の描き方なんて見る機会ない。というか、赤ちゃんは本当に丸いものしか描かないの?どっちかというと不定形なものを描く子が多そうだし、そもそも赤ちゃんでも絵の描き方は個人差があると思うけど?てか、そもそも大陽を描くのに年齢制限設けるなんておかしい!!大陽描くのに年齢制限設けるのがまかり通るなら、大陽が描かれた国旗は一体何!?国旗は、デザインがどうであれ大人がデザインしてるよね。やれやれ…大陽を塗り潰されたショックは大きいな…。