結構あるよね…ф(・д・;;;)

大陽が描かれた国旗の国って。でも、私は小2の時に図工の授業で「大陽は描いちゃダメ!!大陽は赤ちゃんが描くものだから。赤ちゃんは丸いものしか描かないよね。わかった!?」なんて意味不明な事言われた。赤ちゃんは本当に丸いものしか描かないの!?赤ちゃんは、どちらかといえば不定形なものを描く子が多いと思うけど!?丸いものを描く事が多い子もいるかもしれないけど、赤ちゃんだって絵の描き方は人それぞれのはず。てか、大陽描くのに年齢制限設けるなんておかしい!!大陽を塗り潰された時はショックだったなぁ…。これって、虐待やパワハラにならないの!?大陽が赤ちゃんが描くものだというのであれば、大陽が描かれた国旗は一体何!?デザインがどうであれ、国旗は大人がデザインしてるよね!?ф(´・д・`;;;)