今日のJFL(^∀^)

今日は、JFLで新宿対高知の試合が行われました。0ー1で高知が勝てました。今日の試合は、とても参考になりました。キーパーが弾いても、それで終わりではないという見本を見せてもらったので、私は「そうだ!!これだ!!こういうプレーだよ!!」と思った。何せ、Jリーグでもキーパーが弾いたボールを対戦相手に決められてしまって失点というシーンはあるあるだけど、今日はキーパーが弾いたボールを味方のフィールドプレーヤーがちゃんとクリアして味方のゴールから遠ざけたというプレーがありました。私は「まさに、これだ!!」と思った。でも、心臓に悪い試合だったけどね。例えていえば、セレッソがJ1復帰を決めたプレーオフの試合と似てたかな!?でも、心臓に悪いながらも参考になる試合だった。ф(^∀^;;;)