今日の絶世の美チームは

J1は揃い踏みでした。しかも、どっちも逆転勝ちでした!!鳥栖対柏は2ー1で鳥栖が勝てました。柏が先制したけど、鳥栖は逆転できました。セレッソマリノスも2ー1でセレッソが勝てました。マリノスが先制したけど、セレッソは逆転できました。セレッソマリノスは本当に心臓に悪かった。明らかに、セレッソが攻められがちだったのと、マリノスの選手のプレーが、まるで運転マナーの悪いドライバーのようなプレーが多かったから。セレッソの選手をガッツンガッツンと削ったり、セレッソの選手のユニフォームを引っ張ったりして、何するんやコラァ!!と言わずにはいられなかった。(一応私は神奈川県民だけど)とにかく、揃い踏みできて本当に良かった。(^∀^)でも、J3ではセレッソUー23が毒林檎で眠らされてしまった…じゃなかった。セレッソUー23は長野に0ー2で負けてしまった。