校庭のテロリスト!?(@д@;;)

いじめられっ子が校庭で遊ぶと、いじめっ子にわざとボールをぶつけられる事がよくあった。(>д<;;)私は、ボールをぶつけられて転んでしまって服を泥だらけにされた事もあった。(´>д<`;;)そんなに、ボールに勢いがあったのか!?と思われるかもしれないけど、勢いというか、ターゲットが走ってたりしてる時に足にぶつけたら、つまずいて転んでしまう事はありうるというか、私はそれでつまずいて転んで、服を泥だらけにされたんだけど。(´6д6`;;)しかも、いじめっ子が人にボールをぶつけるのは休み時間だけじゃなかった。体育の授業でも、見学してる子にボールをぶつけてた!!(´6〜6`;;)しかし、それにしてもボールをぶつける側は、もはや小学生とは思えない位にあまりにも上手くぶつけてた!!そんなに、ボールさばきが上手いなら、ボールをいじめの道具にしないで、プロのアスリートになるか、オリンピック出場を目指したらどうなのさ!?と思うけどね。でも、いじめっ子がプロのアスリートになるか、オリンピックに出ても、いじめられっ子から見れば応援する気になるかねぇ…?「悪は栄える」としか思えないかもしれない。(¬_¬;;)