2020-08-09から1日間の記事一覧

市営プールは苦い思い出だらけ

市営プールは、誰と行くのが1番安心だったかというと、母と行くのが1番安心だった。母はプールには入らないで本を読んで時間を潰すか、私を見守るかだったけど、父みたいに飛び込みや泳ぎの練習を強要して自由に遊ばせてくれないなんて事はなかったし、母…

プールは教育虐待といじめの温床

父と一緒に行くと自由に遊ばせてもらえないなら、父とは一緒に行かなきゃ良かったのに…という思いはある。でも、嫌な目に遭っても行かざるを得なかったかもしれない。涼を取りたくてつい一緒に行ってしまったり、それこそ夏休みの日記のネタに困らなくなるか…

新型コロナウイルスのせいで

今年は、市営プールが予約制と聞いたけど、市営プールには苦い思い出が多いなぁ…。父と一緒に行くと、飛び込みや泳ぎの練習ばっかりやらされて、なかなか自由に遊ばせてもらえなかった。回りは楽しそうに遊んでる子ばっかりで、それを尻目に飛び込みや泳ぎの…

今日のJ1とJ3

今日は、J1ではセレッソ対東京という豊臣対徳川を連想してしまう対決がありましたが、0ー0の引き分けでした。J3では、沼津対ガンバUー23がありましたが、1ー2で沼津は負けてしまいました。ガンバUー23に先制されて、1度は沼津が追い付いたけど、…

とりあえず夏向け画像

貝殻とハイビスカス。某心理面サイトで見つけた画像だけど、心理テストは一切やらない…。

とりあえずお守りの画像。

もし、怪しいサイトなら寧ろ私が警告してるようなもの。

とりあえずお守りの画像

もし、悪徳業者のサイトなら、画像をDLされて投稿されても文句言えないよね。私がブログに載せたからといって、訴えたりできないはず。

何せ、世の中がこんな状況だから…

縁起が良さそうな画像が手に入り次第保存しよう!!もし、怪しいサイトだとしても画像に罪はない。

気分は美術館+宝石店!?

とりあえず、美しい画像を載せてみました。

こんなのDLしてどうする!?

どこの神社かわからないけど、某占いサイトのバナー広告の画像。何せ、世の中がこんな状況だし。