そりゃ、やってないほうがいいけど…(´6人6`;;)

槇原敬之さんは陰性!?でも、覚醒剤は家にあるって報じられてない!?薬物って、使わなくても持ってるだけでも無罪にはならないよね!?誰かに無理矢理押し付けられても、使わないで警察に持って行けばセーフだし、誰かが勝手に家に置いていってしまい、気付かなかったならセーフだけど、家にあるのをわかってても、無罪になるのかなぁ…!?あっ、でも同居人がいるんだったっけ!?同居人が、薬物をやってるのを止めなくても無罪になるのかなぁ…!?まあ、同居人との力関係から止められなかったなら無罪にならなきゃ理不尽だとは思うけど…。私だって、無罪なら無罪のほうがいいと思ってるさ…思ってるとも。(´u人u`;;)