怖すぎる…。

座間市のアパートで死体がやけにたくさん見つかったんだってね。本当に怖すぎるよね。なんか、大分前に自分の家の隣の家が火事になった時の事を思い出したし。仕事から帰ってきた時に、隣の家を見たら「立ち入り禁止」と書かれたテープが張られてるのを見て、えっ!?何事!?と思って2階を見上げたら窓のガラスがなくなってて、窓の周りが黒ずんでた!!しかも、放火と聞かされた!!隣の家が被害に遭ったという事は、一歩間違えたら自分の家が放火された可能性も考えられるよね。休みの日に改めて隣の家を見たら、部屋の中が真っ黒で怖くてたまらなかった。もちろん、一番大変な思いしたのはその家の人たちだけどね。あの時は、近所で結構変な事が起きてたらしいんだ。空き巣とか、お風呂を覗かれたとか、閉めてたはずのガラス窓がいつの間に開いてたとか…悪い事する人って、どこにでもいるんだなぁ…。困った困った。