昨日の日本代表と今日のJ3

昨日は、国際親善試合の日本Uー21対カタールUー23の試合が行われて、今日はJ3で沼津対岐阜の試合が行われました。昨日の試合は、本当は昨日のうちに書くべきだったとは思うけど、あえて今日まとめて書く事にしました。日本Uー21対カタールUー23は2ー0で日本Uー21が勝てました。沼津対岐阜は2ー0で沼津が勝てました。でも、心配な事がある。沼津は照明を整備しないとJリーグから撤退しなきゃいけなくなってしまう事になってる。もちろん、最悪Jリーグから撤退してしまっても、チームがなくならなければ私は応援します。ライセンスがどうなっても応援します。チームがなくならなければやり直せるという希望は持てます。もちろん、やり直すのは簡単ではないと思う。でも、最悪Jリーグから撤退してしまっても、やり直せると信じて応援する覚悟はしてる。でも、「アスルくん」というキャラクターのグッズを売れば、もっと稼げるんじゃ…。