2018-11-20から1日間の記事一覧

あれ!?また不具合かっっ!?

さっき投稿したブログに添付した鹿の写真が載ってないっっ!!まあ、よくある事だけど…。(^_^;Aもし、また載ってなかったら、ごめんなさい。

もちろん、この動物も♪

鹿をたくさん見ました。(^∀^)

横からも撮ってみました。

あえて横から撮ってみた平等院鳳凰堂です。

11/19は

東大寺と春日大社と平等院鳳凰堂に行きました。もちろん、そこでもセレッソがエレベーター状態から卒業する事、鳥栖が残留する事、沼津がJ2昇格する資格を得る事、奈良クラブがJ3昇格する事などなどいろいろお願いしました。

ちなみに

奈良クラブ仕様の自販機や試合日程のポスターも見つけました。セレッソと鳥栖と沼津に関しては前からブログに書いてたけど、奈良クラブなんて応援してた!?と言われるかもしれないけど、奈良クラブはセカンドユニフォームが上からソックスまでピンクで、や…

ちなみに11/18は

奈良クラブの試合を見に行きました。ならでんフィールドに行く前に興福寺に行って、セレッソがエレベーター状態から卒業する事、鳥栖が残留する事、沼津がJ2昇格する資格を得る事、奈良クラブがJ3に昇格する事などなどいろいろお願いしました。そして、…

11/18のJ3

この日は、絶世の美チームのセレッソUー23は盛岡に1ー2で負けてしまいました。先制したのはセレッソUー23だったけど、盛岡に逆転されてしまいました。そして、粋で鯔背なチームの沼津は相模原と0ー0で引き分けました。