あっ、そういえば…Σф(6д6)

セレッソがJ2にいた時は、基本的にJリーグに関する事はブログに書かなかったなぁ…強いて言えば、どこのチームとは言わないけど、とあるチームのユニフォームがなぜか、セーラーカラーの可愛すぎるユニフォームになってしまってた夢を見た事を書いた事があったっけ!?でも、ユニフォームを本当にセーラーカラーにしたらダメだよね。ますます引っ張られやすくなるから。とにかく、セレッソのJ1復帰が決まるまでは、贔屓チームの試合結果とかは書いてない。セレッソのJ1復帰が決まる前に、シャペコエンセの選手や関係者が乗ったジェット機が墜落事故を起こしてしまい、選手含めたくさんの人が犠牲になってしまった事を書いたなぁ…。ф(u_u;)