子供時代に理解してもらえなかった事

実は、私は子供時代から寝つきが悪い。それでも、かなり疲れてる時なら眠れなくても早めに寝るけど、とにかく子供時代は寝つきが悪いのが家族に理解してもらえなくて辛かった。朝起きるのが苦手だから、尚更理解してもらえなかったんだろうけど、理不尽なような気がした時もあった。本を読めば、読まないよりは早く寝付く事ができると思って、本を読んでると、眠くならないうちに「もう寝なさい」と頭ごなしに言われて辛かった。しかも、成人してから「眠れなかったの!?寝る気がないと思ってた!!」と言われてかなりショック受けた。Σ(´6д6`;)寝つきが悪いとただでさえ辛いのに、眠れないのではなく、寝る気がないと思われてたなんて、辛すぎる。どうか、寝つきが悪い人を家族に持つ方はご理解を…。(´6_6`;)