今日は敬老の日だけど…(-_-#)

どうもねぇ…彼氏の母親に嫌がらせを受けた事を思い出してしまう。(-"-#)まあ、今はもう付き合ってないけどね。どんな嫌がらせを受けたかというと、電話をかけると私が一生懸命話してるのに電話を切ってしまってた。携帯電話がなかったから、お互いの家に電話するしかなかったけど、彼氏が家にいなかっただけならまだしも、彼氏の母親が話を最後まで聞かないで切ってしまってた事は辛かったね。(・`_´・#)他にも、家にいても会社にいても彼氏の母親から変な電話がかかってくる事が何度もあった。内容は、ほとんどがくだらない事だった。「●●(彼氏)が無断欠勤して、どこかに出かけちゃったらしいけど、あんた知らない?会社から電話もあったんだよ?」という内容の電話がほとんどだった。知るか!!と思うよね?それでも私は、最初は「息子が心配なんだ」と思い、彼氏の母親に嫌われたくないという思いもあって、最初は真面目に対応してたけど、何度も彼氏の母親から変な電話がかかってくるうちに違和感を感じるようになった。そもそも、彼氏は無断欠勤してまで出かける人じゃない。息子に失礼だ。それに、少なくとも有休があるなら会社を休んで出かけるのは別に珍しい事じゃない。そもそも、やたらめったに交際相手に訊く程の事!?何日も帰って来ないならまだしも、その日の昼間だよ?本人が帰って来るのを待って、本人が帰って来たら本人に訊けばいいのにね。でも、私もそんな変な電話が嫌がらせである事に気付くまで時間かかったなぁ…。なので、世の彼氏がいる女性の方、彼氏の母親から変な電話がしょっちゅうかかってきたら要注意です!!それは、「嫁いびり」の予行練習ですから!!\(`δ´#)