モバゲーの日記機能はやっぱり変!!

モバゲーの日記機能は、ほぼ何書いてもエラーになってしまう。例えば、「最近、親の体調が良くない。」と書いただけでも容赦なくエラーになってしまう。内容が不適切かどうかは一体誰が判断してるんだろうか!?ちなみに、モバゲーの日記機能は、サイト内で書く事もメール投稿もできるようになってて、私はほとんどメール投稿してた。それで、メール投稿ではなくサイト内で書いたらどうなるのか試してみた。すると、普通に載った。でも、腑に落ちない。メール投稿とサイトで書くのは一体どこが違うんだろうか!?ちなみに、グリーの日記機能も変!!グリーの日記機能は、携帯電話会社の名前をローマ字で書くとエラーになってしまう。グリーの日記機能で携帯電話会社の名前を書く場合はカタカナで書かなきゃエラーになってしまう。携帯電話会社の名前をローマ字で書いたぐらいでエラーになるのも変だよね。スマホが誕生する前はモバゲーとグリーは最大手だったのにね…。あっ、ちなみに父が入院する事になり、手術も受ける事になって、ブログはしばらく自粛するかもしれないと書いたけど、いろいろ考えたけど、書ける時は書く事にします。