これって犯罪じゃないの!?(6`д´6)/(3)

友達だと思ってた子に無理矢理家に泊めさせられた後、自分なりにいろいろ考えてみた。その子の家に泊まらなくても、塾通いしてる友達の送り迎えも付き合わないほうがいいのでは?と思った。塾通いしてる友達にとっては、私を小学校時代から遅くまで家に居させたり、中学生になると無理矢理家に泊めた子は直接の友達で、幼馴染みで、家も至近距離だけど、私は直接の友達ではないどころか、家も遠くて、私を誘拐や軟禁みたいな目に遭わせてた子の家に泊まらなくても、塾通いしてる友達の送り迎えに付き合うだけでも大変だ。塾通いしてる友達を家に送ってすぐに帰っても家に帰るのが、普通の中学生とは程遠い時間になってしまう。社会人が長時間残業したか、遅番で仕事した位の時間になってしまう。これでは、誘拐や軟禁みたいな事ばっかりしてた子の家に泊まらなくても、塾通いしてる友達の送り迎えに付き合うのもやめるべきだと思った。でも、無理矢理泊めさせられてから、しばらくしたら、その私を小学校時代から誘拐や軟禁みたいな目に遭わせてた子から電話がかかってきて、「○○ちゃんが塾に行くから付き合ってくれない?この前みたいに泊めないからお願い。」と言われた。でも、私は必死で断った。無理矢理泊めさせられた事もトラウマになってるし、小学校時代から遅くまで家に居させられる被害に何度も遭ってるから、「この前みたいに泊めない」と言われたって、夜に呼び出されて、普通の中学生とは程遠い時間に帰るはめになるのは、まっぴらごめんだ。そもそも、塾通いしてる子って、塾に行かせてるのは親でしょ!?なんで、親に送り迎えしてもらう事は考えられなかったの!?確かに、その子たちが住んでる地区は街灯が少なく、塾通いも命懸けかもしれないけど、なんで直接の友達ではないどころか家も遠い私が送り迎えに付き合わなきゃいけなかったんだ!?しかも、塾通いしてる友達も変だった。電話の向こうで「塾ぅ~塾塾ぅ~」とほざく声が聞こえた。中学生なら、家が遠い子に送り迎えしてもらう事が無理がある事だという事に気付けよ!!中学生なら、親と出歩きたくない子は多いかもしれないけど、街灯が少ない地区に住んでるなら、塾は親に送り迎えしてもらっても恥ずかしいなんて言ってられないだろ!?なんで、保護者と呼べる程の立場でもない子が送り迎えしなきゃいけなかったんだよ!?