寝覚め悪かったぁ~…(´>д<`;)

昨夜、怖い夢見たからなぁ~…。学校で、持ってきたはずの教科書やノートが見つからなくて、教科書やノートが見つからないまま、教師が来てしまい、私が鞄と机の中を掻き回してる事に気付いた教師が私の席に近づいてきた!!もう、諦めて「忘れました」とでも言おうかな…と思ったけど、「あれ!?よく考えたら、私はとっくに卒業してるじゃないの…なんでここにいるの!?」と思ったら、次の瞬間にはクラスメートも教師もみんないなくなってた!!あれ!?みんなどこに行ったの!?いくら、授業で使うものが見当たらないからといって、一瞬でみんな消えたら怖いって!!隣のクラス含め近くのクラスも誰もいなくなってたし!!しかも、着ている服もついさっきまでは制服だったのに、私服になってて、鞄も今持ってる鞄になってた!!そもそも、今の私が用もないのに学校にいる事は変だし、帰っちゃおうか…と思ったけど、外を見れば部活が行われてたし、明らかに吹奏楽部員しか使わない楽器の音も聞こえるから、吹奏楽部員とその顧問教師もいる事も間違いないし、どうやら学校の敷地内は誰もいなくなったわけじゃないけど、ついさっきクラスメートと教師が一瞬でみんな消えてしまったし、これ以上変な事が起きる前に早くここから逃げなきゃ…と思って、玄関に向かう途中で目が覚めた。寝覚め悪かったぁ~…。(´xдx`;)