食べ物の好き嫌いが多い有名人いるけど

特に、気になるのは食べ物の好き嫌いが多くても一流アスリートになった人。食べ物の好き嫌いが多くても、なぜ活躍できる(あるいは活躍できた)のか不思議に思うね。(6д6;)でも、1番気になる事は幼稚園時代や小学校時代に給食の時どうしてたのかだよね。(´・д・`;)今は、給食を残すと怒られるという話はあまり聞かなくなったけど、給食を残しても怒られない幼稚園や小学校が多くなったのは、結構最近の事だよね?世代的に、給食を残しても怒られなかったとは考えにくい世代の人っているよね。例えば、イチローとか中田英寿とかね。彼らは、食べ物の好き嫌いが多い事は有名だけど、どう考えても給食を残したら怒られる世代だから、幼稚園時代や小学校時代に給食の時は一体どうしてたんだろうって、すごく気になるよね。天才だからといって給食を残しても怒られなかったとは考えにくいんだけど…。(-_-;)