昨日の朝は最悪だったな…。(´・д・`)

苦手だった教師が夢に出てきて、寝覚め悪かった。その教師は小1〜小3まで担任やって、その後結婚退職したけど、悪魔より恐ろしい教師だった。怒るネタを常に嗅ぎまわってる感じだったし、優等生でいつもちゃんとしてる子でも、ミスらしい事じゃない事で怒られたり体罰を振るわれたりしてた。しずかちゃんや出来杉くんでも虐待される可能性は十分といっても大げさじゃない位の虐待教師だった。でも、夢の中では意外にも(?)怒られたり体罰を振るわれたりするシーンはなくて、寧ろ優しい口調で話しかけられたんだけど、それでも何だか気持ち悪くて、目が覚めた直後一瞬吐き気が起きた。それでも、すぐに落ち着いたから朝ご飯を食べようとしたら、ドルトムントの選手が乗るバスの近くで爆発が起きて、選手が怪我をしたというニュースが飛び込んできたんだから、昨日の朝は本当に最悪だったな…。