今週、やっと秋本番(^_^;;A

今年は秋が来るのが遅かったよね。先週までは、夏の格好で通勤したり外出したり、もちろん近所に買い物に行く時も夏の格好だった。でも、今週いきなりというか、やっと秋本番になった。でも、結局鳥栖のTシャツは着る事ができなかった。パワハラを擁護してると思われたくないから着る事ができなかった。Tシャツが着づらかっただけじゃなくて、バッグも使いづらい。パワハラを擁護してると思われたくないから。佐賀県内では鳥栖のTシャツを堂々と着たりバッグも堂々と使えそうだけど、何せ神奈川県も一昨年パワハラが起きたチームを抱えてるから、パワハラが起きたチームの物は身に着けたり持ったりできない!!気にし過ぎだと言われるかもしれないけど、鳥栖のTシャツを着づらくなったり、バッグも使いづらくなったりしたのはパワハラだけが理由ではない。東京パラリンピックソメイティのTシャツも持ってるけど、オリンピックの開催に反対する人が見たらどうなるかわからないからという理由でソメイティのTシャツを着る事を姉に止められてしまったので、それならパワハラが起きた鳥栖行くTシャツを着る事もバッグを使う事もまずいような気がして鳥栖のTシャツを着る事もバッグを使う事も自粛してしまってる。