やっぱり自殺行為だよね!?(-"-#)

鳥栖パワハラ事件。去年、散々消滅の危機が報じられたのに、その消滅危機をまるっきり忘れてしまったみたいに金明輝はパワハラ事件を起こしてしまった。確かに、鳥栖の大赤字の原因は前社長の竹原稔氏の経営のやり方が大胆過ぎたからだけど、竹原稔氏は自宅まで売ったりして、彼なりに努力してたよね。そして、新しいスポンサーが見つかったりして、これで消滅の可能性もライセンス剥奪の可能性も少しずつ小さくできるかと思ったら、今年は金明輝がパワハラ事件を起こして、それを台無しにしてしまった。パワハラなんかしたら、それこそ消滅の可能性やライセンス剥奪の可能性が高くなってしまうのでは!?そういえば、去年は仙台がプライベートでDVしてた選手がいて、その選手が被害者と和解できたからといって、クラブ側は隠蔽してDVしてた選手を試合に出場させ続けて、結局発覚して募金をストップされたよね。不祥事隠蔽で募金をストップされるケースがあるという事は、鳥栖パワハラ事件を早く、本当の意味で解決して改善しないと去年の仙台みたいになってしまうのでは!?これでは、もはや金明輝はもちろん、クラブ側の無駄に地位が高い役員どもは鳥栖を潰そうとしてるスパイにしか思えない。(¬_¬#)