揃い踏みならず!!(´xдx`;;;)

今日は、J1でセレッソ対川崎と鳥栖対札幌の試合が行われました。セレッソは川崎に1ー4で負けてしまいました。「はいはい知ってました」って思った。鳥栖は札幌に1ー0で勝てました。でも、鳥栖の一番の目標は赤字を解消する事だよね!?強いだけではJ1に居続ける事はできないよね。それには、それこそパワハラ含め不祥事を起こさない事だよね。金明輝は、やっぱり変なふうに強運だよね。弁護士とかは金明輝の行為は暴行罪に当たると言ってたのに、パワハラ認定も降りなくて、解任されなかったし。本当に解任されなかった事には感謝するべきでしょう。これからは、運を使い果たしたかもしれないという覚悟を持ってやっていくべきでしょう。いつまでも悪運が続くと思わないでほしい。