今日のJ1とJ3(/д<`;;;)

今日は、J1で鳥栖対ガンバの試合が行われました。でも、0ー1で鳥栖は負けてしまいました。まあ、鳥栖は自業自得だけどね。パワハラオヤジの金明輝をいつまでものさばらせてるから勝てなくなったとしか思えない。パワハラが発覚しても、鳥栖はしばらくは勝ててたよね。憶測で書くのは良くないとは思うけど、パワハラが発覚してもしばらくは勝ててたのは、「うちは監督が厳しいから強い」という事にしようとしてたのかもしれない。何せ、日本は洗脳教育だし、都合の悪い事は隠蔽しがちだし。でも、ボロが出たか何かで勝てなくなったんだろうなぁ…そうとしか思えない。憶測で書くのは良くないとは思うけど、ガンバは「パワハラなんかせえへんでも、うちはちゃんと勝てるんやで!!パワハラなんかせえへんでも、うちはちゃんとできるんやで!!」みたいな感じでやってたかもしれない。憶測で書くのは良くないとは思うけど、そうとしか思えない。そして、今日はJ3で沼津対鹿児島の試合が行われました。でも、沼津も1ー3で負けてしまいました。まあ、鳥栖は自業自得だけどね。(¬_¬#)そう、「厳しい」のとパワハラは全然違うんだよ!!