今日はエルゴラッソを買いました

f:id:fujikup:20210901230755p:plain

f:id:fujikup:20210901230759p:plain

f:id:fujikup:20210901230803p:plain

鳥栖が勝った記事が載ってるけど、金明輝のパワハラとそれをクラブ側が容認してる事を考えたら複雑。最近は、私は金明輝とクラブ側の無駄に地位が高い連中のせいで鳥栖のTシャツを着るのを自粛してるほどだ。もちろん、Tシャツ含めグッズに罪はない。それはわかってる。それでも、鳥栖のTシャツを着るのを自粛してるのは金明輝とクラブ側の無駄に地位が高い連中を擁護してると思われたくないから、近所に買い物に行く時も鳥栖のTシャツを着るのを自粛してる。改善されたら着ようと思ってるけど、いつになったら着れるやら…。