鼻炎で親に怒られた!!(*_*;;)

朝の忙しい時に、くしゃみを何連発もして鼻水が出まくると悲惨過ぎるよね。本当に「よりによって、なんでこんな時に…!?」と思うよね。ちなみに、子供時代は朝ごはんを食べようと思った時に、食べる前にくしゃみや鼻水が出て、鼻をかんでから朝ごはんを食べようとしてたら、鼻をかんでる私を見た親に「あっ!!まだ朝ごはん食べてないの!?何もたもたしてるの!!」とか言われて怒られた!!あの時は、すごくショックだった。子供時代はよく耳鼻科に連れて行かれたり、行かされたりしてたし、私が鼻炎持ちである事は親はよく知ってるはずなのに。私は朝起きるのが苦手だから、私の事が信用できなかったんだろうな…。朝起きるのが苦手じゃない子なら、くしゃみや鼻水が出て食事を後回しにしたり中断して鼻をかんでも怒られる事はないでしょ。もちろん、朝起きるのが苦手な事は良くない事だ。でも、ちゃんと起きる事ができた日でも些細な事で怒られる事があっては、ますます朝を迎える事が恐怖になってしまい、ストレスで鼻炎だって良くならないと思う。