今日は高円宮杯(^∀^)

今日は、高円宮杯鳥栖乙巳の変を起こしました…じゃなかった。高円宮杯で川崎対鳥栖の試合が行われました。川崎に先制されたけど、鳥栖が追い付いて逆転して、また川崎に1点差に詰め寄られたけど2ー3で鳥栖は勝てました。アディショナルタイムが6分と表示された時は「えっ!!」と思ったけど、今日の私は何故か時間の感覚がおかしくなってた。何故か、アディショナルタイムが短く感じた。時間を見る余裕がなく、選手に釘付けだったから!?6分のはずが何故か3分位に感じた。笛が鳴るのが早く感じた。何か変だなぁ…?選手や監督やコーチには長く感じたはず。他のサポーターだって長く感じたはず。今日の私は、時間の感覚がおかしくなってた。いや、時間の感覚がおかしくなっても勝てた事は素直に嬉しいけどね。今日は、中大兄皇子中臣鎌足のような気分だよ。(^∀^)