干す権限は誰にもない\(`δ´#)

最近、ジャニーズ所属メンバーがCMや番組に起用される事を良く思わない人が多いらしいね。でも、悪い事をしたのはジャニー氏(もしくはジャニー一族?)であり、メンバーは何も悪くないのに、何故メンバーがCMや番組に起用される事を嫌う人がいるんだろう!?全く解せない。何故そう言えるかというと、スポーツだって上の人や指導者が不祥事を起こしても試合は中止にならないじゃない。もちろん、何事もなかったみたいにしていられるわけではなく、スポーツの場合は試合前に関係者が謝罪するよね。関係者が謝罪したら予定通りに試合は行われるよね。パワハラされた選手だって、試合に出場してパワハラされた事を感じさせない活躍してるのでは!?もちろん、選手がパワハラされた事を感じさせない活躍できても、パワハラは許されないけど、ジャニーズのメンバーも性的虐待された事を感じさせないように必死で気丈に振る舞ってるかと思うと、ジャニーズのメンバーがCMや番組に出演してたら応援したい。もちろん、性的虐待された事を感じさせないように気丈に振る舞っても性的虐待は許されないけど、不当な扱いされても気丈に振る舞ってる芸能人やアスリートは寧ろ応援したい。