これもジャニー一族のせい!?(#¬_¬;;;)

ジャニーズ事務所はファンにもパワハラするブラック企業…って前にも書いた事あったけど、社長がメンバーに虐待する奴で、一族がそれを放置する企業では、一般社員にもろくな教育できないと思わざるをえない事もあった。一般社員でファンと接する社員は、ファンクラブの事務所のスタッフやオフィシャルグッズの店の店員やコンサート会場のグッズ売場のスタッフがいるけど、オフィシャルグッズの店の店員とコンサート会場のグッズ売場のスタッフは普通だったけど、ファンクラブの事務所のスタッフは酷いものだった。初めてファンクラブの事務所に行った時、ちょっと早く着いて開くのを待ってたらスタッフに怒鳴られて、あれはショック大きかった。そのスタッフはファンクラブの事務所の出入口から出てきたのと同時に「あんたたち何してるの!!会社の前でしょ!!」とほざいた!!「何してるの!!」と言われても見ればわかるじゃない。開くのを待ってるだけですが、何か!?って感じだし。「会社の前でしょ!!」と言われても、ファンクラブの事務所は事務所兼店舗だからスタッフの仕事はどう見ても普通の接客業でしかない。ファンクラブの事務所は、ファンクラブ入会や継続の手続きや、ファンレターやプレゼントを預かったり、ジャニーズに入りたい子の履歴書の宛先もファンクラブの事務所だ。そして、メンバーの写真の販売もしてるから、事務所兼店舗であり、スタッフの仕事はどう見てもサービスカウンターやレジ係だから、いくら大手芸能プロダクションのファンクラブの事務所だからといってスタッフがあんな態度とっていいのだろうか!?そういえば、ファンクラブの事務所の中にはルールやマナーが書かれた貼り紙があったけど、「開く前に来てはいけない」なんてどこにも書かれてなかったゾ!!怒鳴られた時の状況は、マナー違反らしい事をしてる人なんていなかった。大声で喋ってる人もいなかったし、通行の邪魔にならないように、みんな道路の端によってた。何時間も前に来て待ってたならまだしも、10分や15分位前でも許容範囲に入らないなんて理不尽すぎる!!どうしても、開く前に来られる事を良く思えないなら、「早く着いてしまった場合は○○に沿って何列に並ぶ」というルールでも設ければ済むと思うけど?ファンにもいろんな人がいるから、怒鳴られたショックで泣いてしまったファンがいたらどうしてくれるんだろう?泣かなくても、怒鳴られたショックでファンクラブの事務所が開いても入りづらくなって何もできないまま帰ってしまい、二度とファンクラブの事務所に行けなくなってしまったファンがいたらどうしてくれるんだろう?ファンにもいろんな人がいるから、もし大物や偉いさんを親に持つ人がいて、「うちの子に何て事言うんですか!!ちょっと早く着いただけで怒鳴り付けるなんて、スタッフにどんな教育してるんですか!!」と抗議されたらどうするんだろう?やっぱりね、社長一族がカスばっかりだから一般社員もカスになるんだろうね。(#-"-;;;)