辞めたら訴えてはいけないの!?

カウアン・オカモトさんがジャニー氏から受けた性的虐待を訴えた件についてジャニーズファンの中には「ジャニーズを辞めたくせに訴えるな!!」とか偉そうな事ほざいてる奴がいるそうだな!!(¬_¬#)辞めたら訴えてはいけないなんて誰が決めたんだ!?そんな法律あった!?一般人だって、勤務先でパワハラやセクハラされたら辞めた(もしくはクビにされた)後に訴える人だっているよね。それと同じ事だよね。辞めたって後遺症が残る場合だってあるじゃない。辞めたからといって訴える事は決しておかしい事ではないよね。辞めたからといって訴える元メンバーを責める権利は誰にもない。ジャニーズを辞めた元メンバーを責めてる暇があったら自分の推しの心配したら!?(´~`;;;)