消された記事…Σ(@д@;;;)

f:id:fujikup:20210821160022p:plain

メリー藤島さんが亡くなったけど、元忍者の古川栄司さんのファンはメリー藤島さんの事をどう思ってるのかな!?古川栄司さんがジャニーズを退所した理由は書かれてないサイトが多いけど、諸説あるよね。太って踊りづらくなってジャニー喜多川さんに痩せるように言われたけど痩せられなくて解雇されたという説もあるけど、「ジャニーズ百科事典」というサイトでは、もっと理不尽な理由でメリー藤島さんに解雇されたと書かれてた。でも、その記事を改めて確認しようとしたら、その記事は削除されてた…。Σ(6д6;;;)何故その記事は削除された!?古川栄司さんや関係者が削除要請したならともかく、ジャニーズ側だったらどうかと思うなぁ…。あっ、でもその「もっと理不尽な理由」は過去に書いたブログに書いた事ある。そう、TOKIOにいた山口達也さんが不祥事を起こした直後に書いたっけ。