ジャニー氏は地獄から来た経営者

カウアン・オカモトさんがジャニー氏から受けた性的虐待被害を訴えてるけど…親御さんが大物芸能人だったりするメンバーは被害を受けないんだってね。親御さんが芸能人じゃなくても、大物でさえあればスポーツなら一流アスリートや名監督を親に持つ場合も被害は受けなさそうだし、大物でさえあれば大物作家や大物芸術家を親に持つ場合も被害を受けなさそうだし、ましてや親が国会議員だったら尚更被害を受けないんだろうなぁ…。てかさ、性的虐待がなくてもジャニーズ事務所ブラック企業だと前から思ってたけどね。学校の成績がちょっとでも落ちたらクビだと聞いた事があるけど、学校の成績は落第しない程度の成績が取れるならクビにする必要なんてある!?落第しない程度の成績が取れるならクビにする必要なんてないと思うけどね。それにしてもジャニー氏は本当に身勝手ジジイだな!!性的虐待パワハラなんかしたら、それこそ学校の成績だって落ちてもおかしくない。メンバーに虐待やパワハラしてたくせに、ちょっとでも成績が落ちたらクビって、一体何様のつもり!?人気アイドルをたくさん輩出すれば何しても許されると思うなよ!!もう二度と生まれてくるな!!ジャニー氏なんて、まさに地獄から来た経営者だったと思う。(#¬_¬;;;)