いっそ辞退したら!?(-_-#)

f:id:fujikup:20210719223130g:plain

f:id:fujikup:20210719223134g:plain

f:id:fujikup:20210719223140p:plain

東京オリンピックの作曲担当の小山田圭吾氏は、かつていじめっ子だった事を謝罪してるけど、SNSや動画で謝罪してる事が不適切と言われてるけど、その前に自分がいじめをやってた時の事を武勇伝みたいに書いた本を出した事もね…。自分がいじめをやってた時の事を本にした時だって、とっくに成人だったにも関わらず自分がやってたいじめを武勇伝みたいに書く神経は理解できない。やっぱり、いじめっ子だった人は成人してもそのままだったりする事があるという事が証明されてしまったね。小山田圭吾氏がいじめをやってた時の事を本にした時は、それこそ大河内清輝くん事件が起きた翌年であり、いじめで命を絶ってしまう事件がしょっちゅう起きたよね?そんな状況の中で何故、自分がやってた事が悪い事だと気付かなかったんだろうね!?反省や謝罪を込めて、懺悔みたいに書いたならまだしも、武勇伝みたいに書いたんだもんね…。こんな奴、いっそ引退でもいいかもしれない。韓国のバレー選手だって学生時代のいじめを理由に代表から外されたんだから、被害者がパニックになる前に表舞台から引きずり下ろしてしまえ!!\(`δ´#)