やれやれ…辞任したか…C=(´~`;;;)

f:id:fujikup:20210720210538p:plain

f:id:fujikup:20210720210542p:plain

f:id:fujikup:20210720210545g:plain

f:id:fujikup:20210720210548g:plain

f:id:fujikup:20210720210551g:plain

小山田圭吾氏は辞任したか…。でも、ネットでは「本当に清廉潔白な人なんているのか」という声もあるけどね。「本当に清廉潔白な人なんているのか」と言われても説得力ないよね。何せ、いじめの内容はもちろん、成人してもなかなか反省しなかったんだよね。本を出した時だって、既に20代後半で自分がやってたいじめを武勇伝にしてしまってたんだよね。これで「本当に清廉潔白な人なんているのか」と言われても説得力ないよね。もし、反省や謝罪を込めて懺悔として書いたならまだしも、武勇伝にしちゃうなんてドン引きだよね。20代後半でも自分がやってたいじめを武勇伝にしてしまってた奴を批判せずにいられる人なんて、世の中に何人いるんだろう!?死んだら、二度とこの世に生まれて来ないでほしいな。