ロシアが侵攻をやめたら…

f:id:fujikup:20220412225341p:plain

やっぱり、ウクライナも戦争を語り継ぐよね。暗い事でも風化させてはいけない事だってあると私は強く思う。私はいじめられっ子で、しかも成人してからもパワハラされたり、友達だと思ってた人とも力関係があって、友達だと思ってた人とも付き合ってるというより支配されてた。そういう事が重なって、うつを発症してしまった。今は、精神病院に通院してるけど、かかりつけの病院は何回か主治医が人事異動で代わったりしてるけど、何と医者に「辛かった事や自分に嫌な事をした人の事を書いちゃダメ」と言われた事がある。辛かった事や自分に嫌な事をした人の事を書く事を全否定するのっておかしいよね!?辛かった事や自分に嫌な事をした人の事を書く事を全否定されたら戦争を語り継ぐ人の立場ない!!辛かった事や自分に嫌な事をした人の事を書く事を全否定されたら、いろんな人の立場がなくなってしまうよね。例えば、いじめ被害や犯罪被害の本を出した人だっているし。辛かった事や自分に嫌な事をした人の事を書く事を全否定されたら、いじめ被害や犯罪被害の本を出した人の立場もなくなってしまう。なので、患者を抑え付けるためだけに言われた事なんか絶対従わない!!