揃い踏みならず!!

今日は、天皇杯奈良クラブ京産大と岐阜対沼津と宮崎対川副クラブの試合が行われました。奈良クラブ京産大は、何と!!京産大に先制されました!!しかも!!2点先制されました。しかし、その後奈良クラブは逆転しました。3ー2で奈良クラブは勝てました。でも、奈良クラブが取った3点のうち1点はオウンゴールだったので、これって言い換えたらオウンゴールがなかったら…ねえ…。岐阜対沼津は1ー0で沼津は負けてしまいました。やっぱり、沼津は天皇杯運が良くないかも!?宮崎対川副クラブは4ー0で宮崎は勝てました。沼津が負けてしまったのは残念だけど、古代日本揃い踏みはできました。それにしても、はてなに画像を載せる機能がなくなったのは残念すぎる…。