今日は天皇杯(6_6;;;)(6_6;;;)

今日は、天皇杯セレッソ対ジェイリースFCと鳥栖対高知と鹿島対奈良クラブと磐田対宮崎の試合が行われました。セレッソ対ジェイリースFCは3ー1でセレッソが勝てました。鳥栖対高知は、高知は去年J1のチームを2つも倒してるからどうかなぁ…と思った人は多いだろうなぁ…と思いました。(私も思ったし)鳥栖対高知は、鳥栖が先制して、高知に追い付かれて、その後鳥栖が取り返して2ー1で鳥栖が勝てました。高知に追い付かれた時は、高知だけに鬼高知だと思ってしまいました。鹿ダービーの鹿島対奈良クラブは鹿島に先制されて、その後奈良クラブは追い付いたけど、その後鹿島にまた取られて2ー1で奈良クラブは負けてしまいました。磐田対宮崎は、磐田に先制されて、その後宮崎が逆転して1ー2で宮崎は勝てました。そういえば、町田対筑波大は1ー1の引き分けになってしまい、PK戦になってしまったのですね。PK2ー4で筑波大が勝ったんだって!!という事は、セレッソ鳥栖も筑波大より弱かったのか…。(´~`;;;)(´~`;;;)