「知らなかった」で済ませていいか!?

f:id:fujikup:20220218204726p:plain

f:id:fujikup:20220218204731p:plain

f:id:fujikup:20220218204735p:plain

北京オリンピック高梨沙羅選手含め不可解な失格が相次いだ事で、船木和喜長嶋一茂がとんでもない事をほざいてた!!失格の裏にはとんでもない事がありまくりだったけど、船木和喜長嶋一茂は「ルールを守れ」だの「言い訳するな」だの偉そうな事ほざいてた。失格の裏にはとんでもない事がありまくりだった事は船木和喜長嶋一茂も知らなかったかもしれないけど、「知らなかった」では済まされないぞ!!てめえら、ただの上から目線のバカオヤジだな!!てめえらは、頭丸めて不可解な失格にされてしまった選手たちに土下座して謝れよ!!(-"-#)