「知らなかった」で済ませていいか!?(2)

f:id:fujikup:20220218212955p:plain

f:id:fujikup:20220218212958p:plain

f:id:fujikup:20220218213001p:plain

f:id:fujikup:20220218213004p:plain

f:id:fujikup:20220218213007p:plain

北京オリンピック高梨沙羅選手含め不可解な失格にされてしまった選手たちの傷を広げる事ほざいてた船木和喜長嶋一茂は本当に許せない!!失格の裏にはとんでもない事がありまくりだった。「知らなかった」では済まされないぞ!!学校に例えたら、風紀検査のやり方がいつもと違ったみたいな感じだよね!?学校に例えるのはおかしいと思われるかもしれないけど、風紀検査に例えたら、スカートの長さを計るのに、いつもは膝下何センチとして検査するのに、ある日突然床上何センチとして検査されて違反にされたような感じ。これで「ルールを守れ」だの「言い訳するな」だのと偉そうな事ほざくのはどうよ!?何が「ルールを守れ」だよ!?何が「言い訳するな」だよ!?船木和喜長嶋一茂ふざけるな!!てめえら、頭丸めて不可解な失格にされてしまった選手たちに土下座して謝れよ!!あっ、一番悪いのは開催国側か。\(`δ´#)