こんな事ブログに書いていいかなぁ…?

こんな事ブログに書いたら怒られるかな?もしかして、同じグループにいてもジャニー氏から性被害を受けるメンバーと受けないメンバーがいたりする可能性はある!?カウアン・オカモトさんの記事には親御さんが大物だと被害を受けないと書かれてたからね。忍者の元メンバーだった志賀泰伸さんは散々性被害を受けてたけど、忍者のリーダーだった柳沢超さんはどうだったんだろう?と思った。柳沢超さんのお父様は芸能人ではないけど明らかに大物だ。建築家で、たくさんの施設を手掛けてるし、どう見ても上流階級の部類に入るはず。柳沢超さんのお父様もジャニー一族に恐れられてもおかしくない地位だと思う…。でも、それでも万が一柳沢超さんも被害に遭ってたならごめんなさい。とはいえ、やっぱり親御さんがどんな人かで被害を受けるか受けないかが決まってしまうのも理不尽ですから。