志賀泰伸さんの退所に違和感

志賀泰伸さんの退所については、「94年に退所」と書かれてた。ただ「94年に退所」としか書かれてない。あたかも自分の意思で退所したみたいに書かれてた。おかしいなぁ…?wikiでは「結婚してた事が発覚して解雇」とあるけど!?ただでさえ、アイドルが結婚してはいけないという法律なんてないから、不当解雇だよね!?もちろん、志賀泰伸さんが結婚してた事はファンはショック受けただろうと思う。しかし、だからといってクビにされていいと思った人なんているのかねぇ?もちろん、世の中には自分の推しが結婚したらショック受ける人が多いかもしれないけど、だからといってクビにされていいと思う人なんているとは思えないけど。結婚してた事はショックでも、それでもファンは志賀泰伸さんは忍者のメンバーでいてほしかったのでは?しかし、ジャニー氏は本当に身勝手ジジイだな!!散々性的虐待したくせに、メンバーが結婚してた事が発覚したらクビにするなんて!!もう、二度と産まれてくるな!!\(`δ´#)