「女子の」ってどういう事!?

いまだに、下着の色が規制されてて、検査されて、校則通りじゃなかったら取り上げられてしまう学校があるけど、「女子の下着は白」と表記されてる事が多いらしいね。「女子の」と表記されてるという事は、男子は自由なの!?ジェンダーレス制服以前の問題だな。ジェンダーレス制服を導入したら、男子はスカートを認められて、しかも自分好みの下着も着用できるの?それとも、まさかスカートをはく場合は白い下着しか認められないの!?性別関係なく下着の規制なんかやめるべきだと思う。下着を規制して検査して校則通りじゃなかったら取り上げるなんて性犯罪だ!!下着の規制をやめないと大変な事になる。子供に校則を守らせる事に強いこだわりを持つ親を持つ子は在学中は校則通りの色の下着しか買ってもらえないかもしれない。理不尽な校則は親子関係も悪くしてしまうと思う。