ただのパワハラバカオヤジかよ!!(-"-#)

f:id:fujikup:20210831230114g:plain

f:id:fujikup:20210831230117g:plain

鳥栖の金明輝は、ただのパワハラバカオヤジだったか!!パワハラは常態化してて、クラブ側も黙認してたんだってな!!(-_-#)その割には順位は上のほうにいるけど…この際、順位は一切関係ない!!強かろうと弱かろうと一切関係ない!!パワハラは許されない!!確かに、一昨年は金明輝が就任しなかったら鳥栖は降格したかもしれないけど、それでもパワハラバカオヤジなんかもう要らない!!クラブ側の無駄に地位が高い連中も全員クビにしろ!!とにかく、監督とクラブ側の無駄に地位が高い連中をクビにして総入れ換えしてくれ!!それにしても、意外と学習しないんだな。一昨年、湘南でパワハラが発覚した時、そのパワハラが発覚した直後の湘南と対戦しただろ!!あの時、「パワハラしたら、こうなりますよ。やられた人だけではなく、いろんな人に迷惑がかかりますよ。」というのを学習しなかったのか!?(¬_¬#)